​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます

 TODAY'S
 
​メルカリ


どうもー本日2回目
なつです照れ


明日がハッピーアワーですが、
安定の全く準備しておりません笑い泣き

頑張って準備する予定(仮)です笑

さて!!

明日のハッピーアワーよりも

気になっている


去年あった

カテゴリー発見祭のポイント真顔真顔




メルカリさん曰く



12日23:59を目処に

目処に←ここテスト出ます


はい !

本日中にポイント付与されるか

乞うご期待爆笑爆笑爆笑

そんな事より明日の準備しろってな笑