​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます


マクロミルアンケートモニタ

貯めたポイントはお小遣いに
アンケートに答えてポイントを貯めよう!
最近はアンケだけで月1,000ポイント
稼げるようになりました
Tポイントと交換出来なくなったので
ショックです………orz

 TODAY'S
 
​洗濯機



どうもーなつです魂が抜ける

今年の大掃除びっくりマークびっくりマーク
特にしておりません。
普段からちょっとずつ
めんどくさい掃除してるんで
良いかななんて余裕ぶっこいてたら

洗濯機の糸屑が溜まるネット部分

2ヶ月くらい掃除忘れてまして笑い泣き
気づいたらえらいことに宇宙人くん

糸屑ってデロデロになるんですね魂が抜ける
衝撃でしたわ不安

とりあえずハイターして
使わなくなった歯ブラシでゴシゴシ
どうにか普段の状態になりました泣き笑い

すっかり普段の掃除から抜けてたわ真顔

汚い状態で年越さなくてよかった泣き笑い

体調不良のせいで
簡素化した掃除
もう一度週一の掃除見直しせんとですね笑い泣き