ポイ活




アプリからご覧の方は

サファリから登録をお願いします。

​メルカリ

私のコード使っても良いよって

奇特な方いらっしゃいましたら↓
QVUUQC

登録したら500p貰えるけど

わたしにも500p入るので

よーく考えて登録お願いします拍手


​ポイントタウン

リニューアルして

1ポイント1円と分かりやすくなりました♪

ガチャや歩いた分はコインが貰え

100コイン→1ポイントに変えてくれます

ネットショッピングする時に経由するだけで

ポイントが貯まるのお得です!

登録は→こちらから


 

​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます


マクロミルアンケートモニタ

貯めたポイントはお小遣いに
アンケートに答えてポイントを貯めよう!
最近はアンケだけで月1,000ポイント
稼げるようになりました
Tポイントと交換出来なくなったので
ショックです………orz

 TODAY'S
 
​インフルエンザ


どうもーなつです凝視
インフルエンザのその後ですが、

咳が止まりませんオエー

コレはインフルエンザの後遺症
と言うよりは
私の特性アレルギーオエー

多分咳ぜんそくまたは気管支ぜんそく
だと自分では推測しています。

笑っちゃうくらい止まらないんすよ
ともすれば食べたものが
リバースするくらいオエーオエー
笑い事じゃねぇ絶望


一回の咳で2kcal消費するらしいです。
100回すれば200kcal
30分軽くジョギングした程度の
消費カロリー
毎日2時間くらいジョギングしてねはてなマーク昇天
そりゃ何しなくとも痩せるわ絶望

原因はなんとなくわかってるから
あとは効く薬に出会うだけなんだけど
コレがまた難しい無気力

龍角散ダイレクトが良いと聞いては
いるんですが、
自分身体が受け付けなくて…
気持ち悪くてなってしまうんですよね絶望
とりあえず
身体に合ってる葛根湯と
ビタミンAをしっかり取りながら
よくなる薬を探すか魂が抜ける
漢方系で探してみるか昇天