ポイ活




アプリからご覧の方は

サファリから登録をお願いします。

​メルカリ

私のコード使っても良いよって

奇特な方いらっしゃいましたら↓
QVUUQC

登録したら500p貰えるけど

わたしにも500p入るので

よーく考えて登録お願いします拍手


​ポイントタウン

リニューアルして

1ポイント1円と分かりやすくなりました♪

ガチャや歩いた分はコインが貰え

100コイン→1ポイントに変えてくれます

ネットショッピングする時に経由するだけで

ポイントが貯まるのお得です!

登録は→こちらから


 

​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます


マクロミルアンケートモニタ

貯めたポイントはお小遣いに
アンケートに答えてポイントを貯めよう!
最近はアンケだけで月1,000ポイント
稼げるようになりました
Tポイントと交換出来なくなったので
ショックです………orz

 TODAY'S
 
​推しが死んだ


どーもー
推しが死んだなつです悲しい悲しい悲しい

推しのななみんはね
仕事はクソって言う仕事したくない人間
だったんですよ。

アニメでなくなったの
勤労感謝の日だったんですけど

喧嘩売ってるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
ねぇアニメ制作会社さん
喧嘩売ってるはてなマーク

狙ってやってるんですよね。
良いだろう
戦争だ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

多方面に喧嘩をふっかけてる
大荒れなつでした笑い泣き笑い泣き
どうか私の心中を
察してくださいお願い