ポイ活




アプリからご覧の方は

サファリから登録をお願いします。

​メルカリ

私のコード使っても良いよって

奇特な方いらっしゃいましたら↓
QVUUQC

登録したら500p貰えるけど

わたしにも500p入るので

よーく考えて登録お願いします拍手


​ポイントタウン

リニューアルして

1ポイント1円と分かりやすくなりました♪

ガチャや歩いた分はコインが貰え

100コイン→1ポイントに変えてくれます

ネットショッピングする時に経由するだけで

ポイントが貯まるのお得です!

登録は→こちらから


 

​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます


マクロミルアンケートモニタ

貯めたポイントはお小遣いに
アンケートに答えてポイントを貯めよう!
最近はアンケだけで月1,000ポイント
稼げるようになりました
Tポイントと交換出来なくなったので
ショックです………orz

 TODAY'S
 
​1番好きな花


一番好きな花

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


どうもーなつですおねがい
1番好きな花は
彼岸花



もう何をおいても、
この花が1番
彼岸花の洋服あったら、
即買うくらい大好き


二番目に好きな花は
紫陽花
このお花も好き
ふりふで紫陽花の浴衣売ってたんだけど
買いましたよ凝視凝視
二万だったか、三万だったか真顔
可愛すぎて買いました笑い泣き



最高に可愛いんです。
この浴衣以上に素敵な紫陽花浴衣に
出会った事ないくらいのオキニハートハート

ただこの紫陽花の時期しか着れない
しかも雨の日は着たくない笑い泣き
っていう
いつ着れるの??っていう
浴衣なんですけど笑い泣き笑い泣き

今年一回は着れたので良かった良かった笑い泣き