ポイ活




アプリからご覧の方は

サファリから登録をお願いします。

​メルカリ

私のコード使っても良いよって

奇特な方いらっしゃいましたら↓
QVUUQC

登録したら500p貰えるけど

わたしにも500p入るので

よーく考えて登録お願いします拍手


​ポイントタウン

リニューアルして

1ポイント1円と分かりやすくなりました♪

ガチャや歩いた分はコインが貰え

100コイン→1ポイントに変えてくれます

ネットショッピングする時に経由するだけで

ポイントが貯まるのお得です!

登録は→こちらから


 

​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます


マクロミルアンケートモニタ

貯めたポイントはお小遣いに
アンケートに答えてポイントを貯めよう!
最近はアンケだけで月1,000ポイント
稼げるようになりました
Tポイントと交換出来なくなったので
ショックです………orz

 TODAY'S
 
指輪


どうもーなつですニコニコ


小さい頃、おばあちゃんにもらった指輪
歪んでいて宝石が付いていたわけでは
なかったのですが
子供心に「良い物貰ったな」
と思っていたのです。


片付けしていたらその指輪が出てきまして
『普通の指輪より重い。
もしかしたらプラチナではないか』
と思って買取店に
行ってみたところビンゴ!


プラチナ1000でした笑い泣き
プラチナ900とか950とかって
聞いた事あるけど
プラチナの純度の数字らしくて
1000つまり100%プラチナ笑い泣き笑い泣き
流石我がおばあちゃんおねがい
良い物しか持ってねぇ魂が抜ける
ってかプラチナの指輪孫にやるな爆笑



プラチナなら5000円/gは堅いはず
と、最初行ったところは

買取金額6,000円魂が抜ける
いやいやそれは無いわと
二件目三件目と行って

15,000円
買い取ってくれました笑い泣き
臨時お小遣いになったラブ




査定ってめんどくさいけど
三件くらいは店舗回らないとダメですね凝視

あと
下準備、下調べ大事!!
最低でもこの金額!!
ってわかっていないと
足元見られる笑い泣き笑い泣き
どこの店舗とは言いません。
取引きしてないし、
自分優しいんでパーキメてる



変なブランド物買うより
プラチナと金なら間違いないな爆笑
とも思った出来事でしたニコニコ

旦那にブランド物じゃなくて
純金のアクセでもおねだりするか笑い泣き無理