ハンドメイド



​minne

販売しております。
入園時期はレッスンバック上履き入れ
なども販売しております♪


​オリジナルラボ

こちらでは自分で撮った写真を使って

スマホケースや雑貨、Tシャツなどを

販売しております♪

R2OUM

この特別コードで初めてオリラボを利用すると

購入合計金額の5%割引になります。
※1人1回限り

ぜひ利用して貰えると嬉しいです




ポイ活




アプリからご覧の方は

サファリから登録をお願いします。

​メルカリ

登録時に「フワチャン」って入れると

1000ポイント貰えるらしいですOK

10月17日まで

私のコード使っても良いよって
奇特な方いらっしゃいましたら↓
QVUUQC

登録したら500p貰えるけど

わたしにも500p入るので

よーく考えて登録お願いします拍手


​ポイントタウン

リニューアルして

1ポイント1円と分かりやすくなりました♪

ガチャや歩いた分はコインが貰え

100コイン→1ポイントに変えてくれます

ネットショッピングする時に経由するだけで

ポイントが貯まるのお得です!

登録は→こちらから


 

​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます

がっつりと時間かけなくとも、

お小遣い稼げちゃうサイト

コインでコンビニの品物などと交換出来マス


 


マクロミルアンケートモニタ

貯めたポイントはお小遣いに
アンケートに答えてポイントを貯めよう!
最近はアンケだけで月1,000ポイント
稼げるようになりました
Tポイントと交換出来なくなったので
ショックです………orz


ハピタス

ポイントに有効期限がないのサイコーか笑い泣き
私も初心者なので
一緒にポイント貯めましょうグッ


 TODAY'S
 
​今日の夕飯



どうもーなつですニコニコ

忙しなくてブログ更新出来てなかった笑

ブログとかハンドメイド一本で
日々生活できるなら、
喜んで毎日やるんですが

いかんせん
ふつうの一般ピーポーなので
気が向いたらやるくらいが丁度いいニヤニヤ

三日坊主くらいが丁度良いウインク
なつを

そんな三日坊主なつをですが、
ご飯は欠かさず作って食べてますお願い



本日のお夕飯は

信州蕎麦に

丸亀製麺さんの天ぷらを乗せた天丼拍手


最高に美味でしたOK


あーお蕎麦…最&高