どうもーなつです。

前回は比較的辛口仕様でしたので、
今回は中辛で行きます!!!!


・宇崎ちゃんは遊びたい!
これは始まる前から気になってたんです。
何がって…ブサいくなネコがねニヤニヤニヤニヤ
内容が面白そうじゃなくとも
ネコが全てをカバーしてくれるんじゃ?
なんて思ってました。
本編見るまではね爆笑爆笑
そんな事は特にありませんでしたガーンガーン
宇崎ちゃんのおっぱいがデカくて
気に入りません!!!ムキー
ええ!ええ!!ムキームキー
貧乳のやっかみですよ!ええ!!ムキームキームキー
見ないかなキョロキョロ



・巨人族の花嫁
異世界に召喚された花嫁は
男子高校生だった!??
予想外ウインクウインク※良い顔
もちろん試聴決定


・A.I.C.O  incarnation
コレもまた面白そうですね。
人工生体の研究中に起きた事故「バースト」
により家族を失った主人公アイコ。
平穏を取り戻しつつあった主人公に
訳ありな転校生がやってきて
彼女の身体が人工生体である事を告げる。
ほうほうほうおねがい
若干グロテスクなとこもあるね
気になるから見るよー


・ソートアートオンライン・アリシゼーション
War  of Undeworld
続き気になってたんだよ!爆笑
今期の楽しみトップ3かなおねがい
やっとキリトが復活するのかと
ロマンティック(wktk)が止まらない〜
個人的にはシノンが好きなので
活躍して欲しいなラブ


・Re:ゼロから始める異世界生活
コレも気になってたトップ3おねがい
今度はレムを救うと!!
うーんスバルが普通?の人間臭くて
好きなんだよなニヤリ
また辛い死に戻りするのかと
思うとちょっと可哀想だけど
強く生きろ!!!