どうも〜なつです。

GWも終わり私は元気です!
むしろ終わってくれたおかげで
私は元気ですラブ

祝日は休めない人種からしたら
祝日?何?楽しいの??
案件ですからね!ゲス顔ニコニコ


そんな私は
日々生き抜くことを
目標にしているわけですが、

気付いたらハッシュタグに
ランクインしていた?ようで





ハッシュタグ
#合コン
からの鬼灯様ランクインしてました!
ありがとうございます照れ

私のブログで安定の人気?
を誇っている芥子ちゃん回www

一年経っても
アクセストップに来てます
ありがとう芥子ちゃんおねがい
私も大好きハートハートハートハート
鬼灯様アニメ三期早くやらないかな〜〜

楽しみに全裸待機!!!