どうもーなつです。

一昨日に引き続き昨日も吐き気酷かったので

今日超回復の魔法の液体を

点滴してきました。※ただのブドウ糖


この前程の超回復は無かったものの

回復は出来て今落ち着いてます。よかた


11週過ぎたのに落ち着く気配が無いのが怖い

はよ、わしの身体作り終われー

子供に栄養運べないじゃないか!!!




さて!!!

気分転換も兼ねて、夏アニメ語ります!



・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術


最近異世界系多くないか????

ただ異世界系気になって見てしまうわしは

チート設定好きなんだろうなぁぁ

時間あれば見るけど、

一日30分になったら切るアニメかな。

なんで女の子がデカパイかちっぱいしか

いないんだよ!!!!!

丁度良いサイズ作れよ!!!!

八つ当たり




・長門有希ちゃんの消失

ハルヒ好きなんだけど、長門のキャラが

新しくなってて違和感。

そして設定も新しくて違和感。

これは見ないかな。。。



・少女☆歌劇 レヴュー スタァライト 

名前だけはCMでゲキ押ししてたから

知ってたけどさ。

んんんんーーーー

ラブライブに近いもの感じるよね。

私ラブライブ、苦手なんだよね……

見てたけども

なんでって

詳しくは     → こちら

ただ、ミュージカル出来るポテンシャルを

お持ちならば、アニメでも頑張れますね。

1話見て考える。



・七星のスバル

おっと?最近、ゲーム系アニメ多い?

それともわしが無意識に選んでる?

ソードアートオンラインに似てる??

これは面白そう!視聴決定!



BANANA FISH

これ気になってたBLアニメ

わしの中で今期一番

最初っから飛ばすなぁ。

主人公?初っ端から拉致られてる。

アッシュ絶対134才の頃可愛い系だろ!

もちろん視聴決定。



・殺戮の天使

うんーーーーー!

とりあえず、cv櫻井だったら気をつけろ!

序盤も序盤で死んじゃったの予想外過ぎた

てか!!最近の

cv櫻井孝宏=キチガイor裏切者or黒幕

が多過ぎて、昔は主人公声だったのに!!

そんな印象ばかりついちゃって!!

閑話休題

アニメの内容はまだなんとも言えぬ。

うんとりあえず視聴。



・はるかなレシーブ

ちょっとゆるいビーチバレーアニメ!

きららファンタジア原作で

わし必ずチェックしてんな!!!

男の人向けマンガ?だよね??

わしの本質は男って事でおk??

視聴決定!!



とりあえずこれくらい

まだまだあるけど、

休憩すっぺーーーー