どうも〜なつです。ウインク

暑くなってきましたね。
まだ五月だと言うのに、夏バテ気味です。

名前に似合わず夏は苦手です。
まだ寒い冬の方が我慢できる……

とか言うと怒られるので
この辺りにしておきましょう。



そんな暑い季節にぴったりの??
飲み物

ラッシー酔っ払い酔っ払い


ツイッターで作り方をチラと見かけて

やってみたらマジウマ!!!ポーンポーンポーン
だったので

わたしなりのアレンジレシピを
ご紹介!!!!


牛乳                                200cc
ヨーグルト                      200g
ハチミツ漬けレモン       一切れ +蜜を好きなだけ

なければレモン汁とお砂糖で大丈夫

量は適当でおk!!
※アレンジレシピとは


何故なら、
全部ペットボトルに入れて
シェイクすれば良いから!ニヒヒ
味見して量増やせば良いんだよ。ザ・適当ニヒヒ



ハチミツ漬けレモンは
レモンを薄く切ってハチミツを入れるだけ!

これ美味しくて
重宝してます。

そして
出来たのがこちら!!!!




コップは酒飲みコップ歪みない。
牛乳って飲みきれなかったり
ヨーグルト大きいサイズ買って食べきれない
って事あるのでこれは有り難い!


これからうちでは多用されるであろう
飲み物となりました。

是非お試しあれ〜〜