鬼灯の冷徹 二期 その弐 14


はい!!!!

キタコレ!!!!!!!!!!

去年の秋アニメ終わってから

楽しみにしてたんだよ!!!!!


一話目からがっっっっっっつり

語っていきましょう!



まずOP


「拝啓、地獄より」

最初は演歌調からの昭和歌謡曲調に転調

「かぁーつぅ!!」ワロタ

鬼灯様に毎回喝入れられるOP最高かよ!


茄子と唐瓜が先輩になってて

時間経過を感じるね。

地獄の圧迫面接に

鬼灯様と猫又さんと婆ぁと芥子ちゃん

なかなかのキャス揃えてきやがって。

てやんでえ


「ぷすぷす、鬼灯様。

あのかたは、拷問道具お持ちですよ。」

何故匂いでわかった!!?!?!?


自作した自動深爪機を笑

我らが芥子ちゃんは

今期もやらかしてくれますかね??

とっっっっても楽しみで、

芥子ちゃん回を今か今かと待ってます。

はっ!!コレが噂のギャップ萌えか!※違う


顔採用ありか可愛いのも怖いのもか。

顔採用ありまくりですね。



チーム夜叉が集まってわんわん談議しとる。




ご主人がものすごい顔してるに爆笑🤣🤣

心当たりがあり過ぎる……





食い意地はり犬代表シロちゃんが

お肉食べ切ったらタダのお店に目をつけた

これーーー!!



「良いんだよ!犬はちょっと太ってるくらいが良いんだよ!」


「デブ犬とその飼い主の

常套句じゃないっすか。」


しかもこのお店のメニュー

あずきのぜんざい赤飯セットの梅コースもある


座敷ちゃん達阿鼻叫喚!

『鬼灯様ぁぁぁ』「連れてって~」

シロちゃんも便乗します。


鬼灯様も「地獄飯、松」に目をつけた。

みんなで食べ切ったらタダコースを頼む



梅、竹、松

松は食材がなんなのか

恐怖に打ち勝って食べ切れたらタダです。


趣旨違くない??


よーいドン!!!!


シロちゃんスタートダッシュかけた!

俺はいいけど、童ちゃん達は


えええー飯突っ込んでる

そういうカラクリ人形みたいな



交代したー!!!!

ぜんざいは飲み物なのかー??


鬼灯様気づいたら食べきってた!?

中身なんだったの???




あと10分ですよ!

そうだった!!!!


皆さん食べきりました。

シロちゃんやばい事になっとる。



松コースは究極の煮こごり!?!?


帰りましょう

先に帰っててください。


正直食べた気しない。


メシと肉入れてから帰ります。

この人もこういうカラクリ人形みたい


鬼灯様楽しみにしてたんです!
鬼灯様楽しみにしてたんです!

次回からも
がっつり写真付きで語ります。