どうも~なつです。ウインク

今日もアニメ語っていきましょう。

ネタバレと独断と偏見を多々含みます。

ご注意ください。

ネタバレ等々嫌いな方は回れ右!照れ照れ






ヤマノススメ  4

山登り好きには面白いからつい見入っちゃう

登りより降りの方が辛いんだよね

若い時は降りらくーとか言ってたけど、

今は行きはヨイヨイ帰りは怖い。

膝がわらってわらって仕方ない。

山登りの後に温泉入ったら寝るよね。

帰りの電車爆睡だよね。

わかるー



ネト充のススメ

まるで恋する乙女のような 4

課金か~~

可愛い女の子ライラちゃん?


物欲センサーwww笑い泣き

わかるぅーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{B9743099-EA95-4930-B837-1931B13CFA81}
リリィさん怖い…課金廃の鑑!!

藍ちゃSRもこの前来なかったしorz

折角いい調子でフルコン出来てたのにorz

言霊って怖いよね。

神宮寺さんSRもだいぶ来なかったし笑


「言葉にされるとまるでまるで

ストーカーみたいじゃないですかー」

大丈夫大丈夫。

男は基本ストーカー気質だよ。ニヤニヤ


コンビニで店員さんに話しかけられた!

誰?カンベさん?


魔のストアか。

事件はネットで起こってるんじゃない!!

コンビニで起こってるんだ!!!!!ニヤリニヤリ


小岩井さん牛乳さんは

モリモリのメアドゲッチュー


モリモリさんリリィさんに相談。

リリィさん「あれ???」


展開早いよ~~

1クールならこれくらいでいいのか。

楽しくなって来た!


次回!!!

「秘密トライアングル」