目覚ましは何を使ってる? ブログネタ:目覚ましは何を使ってる? 参加中


皆様♪

こんにちわwww

昨日の梶さんの写真で、私は、

今、超ハッピーな気分ですwww


てな訳で?

ブログネタwww


私の目覚ましは、

もちろん携帯の、着うた

雅恋のOPですwww


とくに、なぁんにも

語ることのないような

このテーマになぜ

食い付いたかといいますと


私のお友達は、目覚ましに


……


まさかの、

薄桜鬼 随想録音声付目覚まし

斎藤一 バージョン


と使っていらっしゃったのですwww

過去形なのは、

残念ながら、

壊れてしまったからなのですwww



使用していた際

お友達曰く…


大音量で、鳥海さんが、

恥ずかしいことを言うから、

目覚ましがかかる前に

起きてしまうとのこと…www


そのセリフを載せてしまおう( ´艸`)


どーーーーんとな(ノ´▽`)ノ ⌒


1.起床の時間だ。



2.起きたか?・・・ん?なぜ同じ布団にいるかだと?
忘れたのか?・・・そうか、それなら別に構わん。



3.「お前が好きだ。愛している。」
・・と言えばお前が飛び起きると副長に言われたが・・図星だったようだな。



4.準備は出来たか?今日はお前と一緒に出ようと思うのだが。
お前と共にいると心が安らぐ。これからもずっとそばにいて欲しい。



5.お前をいとおしいと思う気持ちは、言葉だけでは伝えきれない。
お前に触れてもいいか?



……

無理だ!!

私には、無理だ!!

目覚ましは、無理だぁぁぁ


コレで、左之さんの

目覚ましなんていったら、


私は、夢から覚める前に

永眠に入ってしまうwww


どんな、セリフが

飛び出すのやら…


家族に聞かれたら、

恥ずかしくて死ぬって…


これをよく、お友達は、

壊れるまで、使ったと思います


尊敬です(`・ω・´)ゞ


てな訳で、

どんな、ブログネタも、

オタクにかかれば、

すばらしいオタクネタになる

という記事でした←