今日は、バイト先で、

ネタな事件がございましたwww


私は、

とある100円ショップという名の

100円じゃない商品も、

売っているお店で、

バイトしているのですが、


本日、

お客様より、電話が、

かかって来たので、

急いで、

電話にでた訳ですwww


すると…


男の人が

裏声で、しゃべってるような

そんな声をした方

からで、


「ブラジャーのサイズの

一番大きいサイズを教えてください」


と電話がwww


実は、この電話は、

17時以降によくかかってくる

へんな電話で、


いつものごとくな

上手い具合にあしらうという

対応をしていたわけですwww


しかし、今回は、

ヤツは、しぶとかったのですwww


私が、2回目取ったときに、

「何時まで、営業してますか?」

と聞かれたので、


超作り声で、

対応したのが、

まずかったぁぁ(゜д゜;)


そのあと、3回目

無言電話がかかってきた

かと思ったら、

いきなり、


「結婚してください。」


と言って、切られました……



もうさ、

鳥肌だよwww


はっっ!!

間違えたZe(°∀°)b


鳥海肌だぜ☆

本日の「鳥海の日推進委員会」

1番組隊長の使命を

まっとうした(`・ω・´)どやぁ

←ほんとどうでもよい



ってか、

あれは、なにを考えて

電話してくるのでしょうか(*`∧´)


もう、3回目の電話の後、

脱力して、

暫く立てませんでした…


なぜ、私はこうも変な男に

好かれるのだろうかwww


残念な腐女子には、

残念な男しか、こないという

典型的な例ですねwww


はぁぁぁ