→→続き( ̄▽+ ̄*)


さて、

午後の部のラインナップは

こちら↓


薄桜鬼 黎明録

華ヤカ哉、我ガ一族

恋愛番長

ワンドオブフォーチュン


ってな感じで、

梶さんは、

午前だけのご参加だったので、


私のテンションは、

夕方には、急降下↓↓↓


うぅぅぅ、梶さんが梶さんがぁぁぁ

なんで、2階に

来てくれなかったんだぁぁぁぁ

と、どうにもならないことを、

嘆いていましたwww


けど、初めて、

梶さんに会えたし

良かった良かったと納得させ、


観客席へ…


お席はアリーナの右ブロックの

前から9列目の

真ん中あたりでした( ´艸`)


舞台がとっても近くに見え、

声優さんのお顔も、

よく見える位置だったので、

よかったwww



チームごとに

朗読劇があったのですが、


先の講演と中身が同じだったのが、

ちょっと残念でしたwww


しかし、

華ヤカ哉、我ガ一族

チーム!!

今回は、頑張りましたwww


岸尾さん、先の講演で、

やらかしてしまったので、

楽屋で、落ち込んで

しまっていたそうですwww


装いも新たに、

(ピンクから、ブルーに変わってました)

岸尾さんの、アドリブ

炸裂www

今回は、内容もわかったし、

まとまってて、

面白かったですよ( ´艸`)



あと、チームで、まとまってるな

と感じたのが、

ワンドオブフォーチュン

櫻井さん、鈴木千尋さん、

高橋さん、立花さん

のまとまりがパネーぜヘ(゚∀゚*)ノ


内容知らなかったけど、

ちょこっと気になる

ゲームに格上げwww


しかも、

朗読劇中に皆で、

投げキッスされたwww

うほぉぉぅ

櫻井さんは、

初投げキッスらしい( ´艸`)

いただいてきちゃいましたwww


そういえば、

恋愛番長に触れてなかった

出演は、

鳥海さん、森久保さん

KENNさん、寺島さん

の4人www

鳥さんは、セクシー番長らしく

セクスィーって叫んでましたwww


内容知らんので、

ちょこっとしか、わからなかったのですが、

それなりに、楽しめましたwww



最期に、薄桜鬼チーム!!


よっちん、鳥海さん、

森久保さん、関さん

の4人で、

石田散薬を売りさばくという

朗読劇でしたが、

大変でしたwww


「買ってくれないときっちゃうよ」

という沖田さんの言葉に、

「斬ってーー」

と叫ぶ腐女子www


「万能薬を買ってはくれまいか」

という一ちゃんに

「(一ちゃんごと)買うーー」

と叫ぶ腐女子www


そして、極めつけは、

箱に入った平ちゃんが、

「そこの姉ちゃん!買ってくれ(俺を)」

なんて、行った日にゃ

黄色い悲鳴と、

「連れてかえるーーー」

と叫ぶ腐女子達の

悲鳴で、

大混乱www


個人的には関さんの、

横槍が、つぼりましたwww

「斬ってーっておかしいだろ!!」

「普通の反応じゃないだろ!!」

というまじめな突っ込み!

ナイスです(°∀°)b


ここにいるやつらは、

皆、普通じゃないのだよwww

私も含めてwww


ってな感じで、

ございましたwww


あ!!

そうそう、

後半の、メロキュンワード

のために、

また、

声優さんたちが、

客席に下りてきたのだけど、


今回は、全員客席に向かって

えらいことにwww

アリーナは、薄桜鬼チーム

(よっちん、鳥さん、関さん)

1階は、恋愛番長

(寺島さん、森久保さん)

2階は、華ヤカ哉、我ガ一族

(宮内さん、田坂さん、岸尾さん、岡本さん)

3階は、ワンドオブフォーチュン

(桜井さん、鈴木さん、高橋さん、立花さん)

の、皆で、回るというwww


それこそ、

大混乱www


ワタクシは、アリーナにいたので、

よっちんと、鳥さん、関さんをみました。

あたしの座ってる列の通路面に

よっちんがきたんです!!

もう、叫びましたよwww


通路面に座っていれば、

目の前に、よっちんを

拝むことができたのにぃぃ…


残念でしたwww


しかし、近かったので、

良しとしましょうwww


ってな感じで、興奮冷めやらぬ

状態で、早速開始!!

岸尾さん頑張ってましたが、

椅子に撃沈してましたwww

ワンドオブフォーチュン組み!

ここでも、チームワークを披露www

みんなで、

支え合っていて

ほほえましかったですwww




まだまだ、

面白いことは、たくさんあったけど、

コレぐらいでしょうかwww



そうそう!!!


大事なこと言い忘れてた!!

つんちょが、

司会をしていたのですが、

金髪になっておられましたwww

かっこよかったですが、

個人的には、

黒髪のつんちょの方が、

大好きですwww


とまぁ、

自分の感想を含めつつも、


ものすごく楽しくて、

充実した1日で、ございましたwww



声優さんのイベントに

また、絶対!参加すると、

心に誓った22歳でしたwww