こんばんわ☆


昨日、某テーマパークに行ってきました♪


平日だったし、すいてましたよ。

人ごみ嫌いな私には、

すごしやすかったです。



腐女子で、オタクな、就活生ブログ


大学の友達と一緒にいったのだけど、

わたし、


寝坊しました(><)


いやあ やらかしましたね。

6時発の電車に乗らなきゃならんのに

6時半に起きました。


ごめんよー


一人、電車に揺られていきましたサ 笑


でね、

3人で、クロックスで、揃えてみました♪

こんな感じ↓


腐女子で、オタクな、就活生ブログ


信号機でした 笑 

ちなみに、青が私です



今、ランドでは、イベント中で、

いたるところに、たまごが置いてありました。



腐女子で、オタクな、就活生ブログ


かわいいかったですよ。


で、昨日は、かえってきて、

バタンキュー

でした 笑


また行きたいなぁ