この前、youtube見たら、

声優のSさんは、虫が嫌い

のような題の映像があったから、

何気なくみてみたら、


彼は、ちょうちょにおびえておりました…


いや…


別にいいんだけどね、


私が気になったのは、

これを見た人たちが


「かわいい」とかコメントしてることにびっくり…



虫におびえている

いい年こいたおとなをみて、

かわいいは無いよ…


で、気付いた。



私、

虫が嫌いな男の人

好きじゃない 笑


だって、話合わないもん


むしろ、蜘蛛とかへいきで

つかんじゃうような人が好きだな


と思ったら、

うちの親父でした。


好きになるのって、親に似た人って

聞いたことあるけど、

今、ちょっと納得した。笑