原点はインドが発祥。お釈迦様が発した言葉とされる”ウダーナ”。お釈迦様の嘆きの言葉と言えば”光”ですね。

五番チャクラが活性化しないと光を放つ言葉が発せられません。

五番チャクラが詰まると正しく使うことができません。

グランディングしてもより高い情報はつなぐことができません。


呼吸が苦しい、将来への不安が拭えない、解毒したい、良くわからないけどザワザワした感じがしていた私は、第五チャクラを活性化する紗理SARI®ウダーナヒーリングを心待ちにしていました。

 

前世を観てもらった時があるんですけど、『インドの僧侶』であったようで、ずっと気になっていた紗理SARI®ウダーナヒーリング。

 

5年以上前のことですが肺炎を患ってからというものの声の発声に自身が持てずにいて、伝えるエネルギーの弱さを感じていました。

 

自分の弱点の第五チャクラ。

吸い込むけど吐き出すところが第五チャクラ。

 

活性化したい〜〜〜😭😭😭

 

ずっとそんな思いがありました。

 

第五チャクラと言えば、脳と胴体をつなぐ通り道。

六番、七番チャクラの神聖な場所を通過する細い道、イバラの道筋が”5番チャクラ”、”咽喉頭部”です。

 

細菌、ウイルスが満映する中、必要な方は多いのではないでしょうか?

 

 

受講しての感想ですが、

 

『内なる心からの発声』ができたような感じがしました。

 

頭で考えて出た言葉より、内なる想いを発せられる言葉の方が断然説得力は違いますよね。エネルギー量は変わるから、届き方が変わるのも当然と言えば当然ですが…(^_^;)。

想いが乗せられている言葉。

重みがある言葉で伝えることができるのではないかと予感させていただきました。

ありがとうございました🙏。

 

CRA healing schoolの学びは陽の時代の生き方を”意識”を変えることが学べます。陰の時代の所有する、下げる意識から、与える、意識を上げて、より高い意識へと引き上げる学びができます。急速に変化を余儀なくされ、手放すことをしていかなくてはなりません。陽の時代に持ってくることはできないのですから、あなたにとって何かを手放さなければなりません。

ヒーラーから光を受けとると”意識”が変わります。より高い意識で、意識が変わればエーテル体が変わり、オーラが綺麗になります。そして広がります。広がった人がさらに渡すことができれば、生きとし生けるものが救われます。救える喜びを噛みしめて前進して、さらに世に奉仕するために前進しましょう。


そんな意識の変革を学べるCRA healing schoolはこちら↓