9月スケジュール | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

今週は紅孔雀づくしでした!

土曜日は黒孔雀王座決定戦。
杉田航さんの二連覇となりました!
すごい強い!驚き!カッコいいぜ。
1年間のご参加有難うございました。
みんなのお陰で運営できます。
いつも感謝・感謝です。

{DFB63F2B-89CF-4108-BB60-CD3892C78544}

次回第三期黒孔雀杯は10/2(日)です。
受付開始しておりますので是非とも
ご参加お待ちしております(`°ω°´)

本日は浅見真紀プロをお迎えして
紅孔雀ラジオを放送しました。
観覧ありがとうございました♬
すでにYouTubeで動画アップされてます
リアルタイムで見れなかった方は↓
喋りが得意なマキマキとのコラボ
是非ご覧下さい。゚+.( °∀°)゚+.゚

{73D12379-1490-4653-B188-6EA3E292305A}


さて今後の予定です!
○8月
8/22(月) 20時〜
ニコ生 井出洋介先生の番組

8/27(土)20時〜
ゲスト 新井啓文プロ

8/28(日)
女流Bリーグ第5節

○9月
9/4(日)
女流Bリーグ第6節

9/13(火)
MPGPクラウドファンディング終了

ひまわり9/17(土)
新宿fairy初ゲスト 14-21時

9/18(日)
紅孔雀ラジオ16時-
ゲスト 杉村えみプロ

9/19(月祝)
まぁじゃんトキワ荘予定

9/22(木祝)
チャンピオンロード
新人王シリーズ参戦