学雀連の夏と、いい大人の夏。 | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

まずはコレ。
学生麻雀連盟主催の夏合宿に
サプライズゲストとして行ってきたぜ
湯河原ぁあぁああ!!

{D895157A-5001-40B4-8094-84135ADFF68E:01}

大崎初音pと一緒に。こここれはよく撮れてるッ!!!

この後、
車で120人の会場に横付けして
ドアが開けられて

バーン!
ゲストの登場です!
拍手でお迎えください!!

ってクダリをやって頂きましたwwスゴイww

なんせ大崎大先生が先に登場でヨカッタ・・・・・・・・・・
マジ怖すぎて。ここコワスギテ

{4D82A578-4BDC-4AEB-ABE8-01EF3EB8C1B0:01}

サプライズの為控え室にて17歩で待機。
17歩女流雀王の称号もらいましたw
二を3枚切っといて一でロンwwアクドイ黄河ww
挑戦者求むっ!

{5FDACF8B-5831-4849-AD78-37408132BE2D:01}

大会終了後は、大崎・黄河に分かれて麻雀を打つことに。
大崎先生の卓は、本気モード。ロン・ツモの発声だけが響き渡る真剣な雰囲気。

え、黄河の卓?
「ろろろろろーん!裏のるのか!?のらないのか?!のったあぁああぁぁ!!」
「え??黄河にツモられたって?腕だよ!腕!ワハハハハ」
「倍満だぁー!?裏乗りすぎっしょ!!え?メンタンピンイッパツツモイーペー赤ドラ。あっ・・・そう」
「ツモ!800 1600。実にプロらしいっ‼︎点棒はしっかり払ってね。ウンウン」
祭りのような煽りの応酬になっていましたwwその時の写真⤵︎
引かないで( °д°;)

{E1E67513-9719-461A-9AF5-7629483A6D6B:01}

{3BD1177E-9852-4A1E-B100-8A84E64D899A:01}

素敵な大会でした。本当に有難うございました。
煽り文句は、くれぐれも使う場所と人と時間を選ぶようにっ‼︎‼︎‼︎
瞬間で友達無くすぞww

そして友人の結婚祝いに参加。

{25A89743-003C-4C4B-91B3-53D329B28E90:01}

出会って6ヶ月で結婚。すすすごい。
ビビビって!(笑)おめでとう‼︎‼︎

{DF1C605E-4780-4783-8446-6B8CF431FD50:01}

さらに!大久保駅すぐの麻雀居酒屋「シャンテン」にお邪魔しました。
そこで行われていたツイキャス配信「みこっちゃんのゲス呑み」に乱入。

RMUの仲川プロと協会の命プロと共に、今後の麻雀界の行く末をはな・・

すわけなくwwただの下ネタヒドイwww


{A6B6A144-E2B9-4A25-8A17-9EB2A4734B09:01}

仲川プロカッコよすぎでしょコレ(笑)
ちなみに家で肘卓球の練習してたのも・・・秘密。


そして、結婚報告2件目。
麻雀仲間である最高位戦所属の有馬プロとひぃさん。
ご結婚&懐妊おめでとうございます♪
麻雀大会&お祝い会を企画しました。

{50D6EE77-8BD1-492E-B854-C7A3D581279F:01}

{322B918B-62CD-48BF-87D8-0A2CF65FCA58:01}

素敵な笑顔有難うございました!
無事に元気なお子さんが生まれてきますように・・・★

あ、そうそう!南3局親番に、
「トビ寸だねw」
ってほんのきもーちだけ煽ったら
「じゃあ、立直してやろうか?」
って決め台詞をドヤって曲げられて
一発で8000オール和了られました。
え、私?
オーラス親番どうしてくれるんだよゴラァッッwwって牌叩き割ろうかとww嘘w
でもこの台詞イケメンに限るんだって。セチガライ世の中


最終日はパレット出勤with蔵プロ。

{3D2F87AA-4F09-4C52-A7E0-CDFFC09AE3BE:01}

蔵さんカッコよすぎです!!笑 

{A745F718-9217-4EE3-9877-F4B5685A1D96:01}

テツさんからお土産!うなぎパイ。
これがシェアハウスで最も好評でしたんw
夜の力が足りないのかメンバーよww
あと羊羹も有難うございました★

{868D7DD2-41E0-4454-BF41-28D8363BFFC8:01}

二階堂さんからひよ子~♬
甘いもの苦手って聞いてたのにスマナイ
なんて言わないでください‼︎(*^^*)ノ
とっても嬉しかったです★
シェアハウスで楽しく頂きました(-_^)

今日は麻雀教室「紅孔雀」通常講座。
今帰りの電車に揺られてます。
9/6お台場イベントの為に画策中なのです。
8月21日10時よりイープラスでチケット発売です‼︎‼︎
チケット発売が遅れてしまい申し訳ありません。

{D8B56D0F-4210-4ACE-82D0-485CF84749D8:01}
{91BA8635-3466-44D3-AE0A-B9EB883289A3:01}



企画が目白押し‼︎
是非ともご参加お待ちしています★