金沢21世紀美術館 | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

ヨシタケシンスケ展をみに行って来ました。



我が家は娘が2才ぐらいに鈴木大拙館に行き、そこでヨシタケシンスケさんの本に出会いました。

正直、初めて読んだ時は意味がわからず、、、

(ご主人様は感激してました)

娘はなぜかお気に入りで、寝る前に読む絵本を選ばせると高確率で持って来て読み聞かせしました。


その後もヨシタケシンスケさんの本を読んでいくうちにすっかり虜に。

あんなにあんなに

ころべばいいのに

あるかしら書店

なんかはおうか大好きです飛び出すハート


そんなヨシタケワールド全開でとても興味深く楽しい時間を過ごせました。

大人もきてたし、子供だけではなく大人も楽しめます。

正直もっとじっくり見てみたかった。



館内は写真okでした。



いつも持ち歩いてる手帳すごいなぁて思い、思った事を書き溜めるってやっぱりいいなぁと思いました。

昭和アナログ世代なので、書かないと覚えないし、すぐメモしないと忘れてしまうのです。


おすすめなので、是非お近くの方は行ってみてください。