G.W.の思い出 | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

連休終わりました泣き笑い

生理前でだるだるの連休でした。


連休前半は湯涌温泉。日帰り。


能登復興


カフェレンテのコーヒー

ここのコーヒーは別格だと思っています。


あと、峠のいわな。

ジビエカレーも食べたけど、写真無かった。



後半は恒例の九谷茶碗祭りで購入したお皿で。

食器って、もう自己満足の世界だと思う泣き笑い

いいの、自分が上がれば飛び出すハート




そんな感じの連休でした。