桜満開と怪我 | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

今日、娘が帰ってきたら「穴に落ちた〜」と泣いて帰ってきましたガーン


田舎なので、側溝が通学路にあるんです。

おうかも、雪の日に落ちました。

打撲と結構な擦り傷です。

桜の花を拾って、立ち上がって歩き出したら落ちたそうですえーん

痛すぎて動けなかったけど、足を引きずりながら帰ってきたと、、、

怪我したところ見たら血がいっぱいで怖くて見れなかったと、手当中も泣きながら言ってました。

見ていて痛々しい。


手当して即、市役所に危険だと電話しました。


心配お母ちゃん。

学童なら車でお迎えだけど、家の近くまでお迎えまた再開しようかなぁ。。


桜満開。

桜の花を拾ってお母さんにあげたかったって悲しい泣ける。。(怪我した場所の桜ではないです)


昨晩は夜桜も見にいけて楽しかったのにな。