春休み帰省 | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

春休みは茨城県の実家に帰省してました。

お正月も地震でそれどころではなくなったし。。。


今回の目的は、娘が原宿行きたい!と言ってきたので、少しだけど東京観光してきました。


娘は帰省で関東行ってるけど、横浜観光少し、茨城県はAEONにバースディに親戚の家。で、東京は電車で通り過ぎるだけでした。


クラスの女子で、原宿行ったことあると言う子が多いらしい。。えー


おうかの妹にもついて来てもらいました。

おうか20年ぶりの原宿。最後は大学生だったような。。。

人がたくさんでしたね。

娘、念願のクレープ。美味しかったです。

娘もほぼ一つペロリ。そして、アイスこぼして服汚す→服買うでした

ガチャガチャしたり、サンリオ行ったり、アクサ見たりして、ランチしたら東京タワーへ。


おうか地下鉄乗るの苦手なので、妹いて感謝でした。途中、国会議事堂通過して、もう少し大きくなったら来たいなぁと思ってたらつきました。


ちょうど、小学生の頃近所の家族と一緒に東京タワー行った以来です。


もちろん、登ったよ。途中までだけど。怖いガーン


やっぱり、遠くから見るのが素敵かな??



このあと、スタバでお茶して、東京駅でお土産買って帰りました。

東京駅も混んでて、下調べしてないから、そんなに並んでない所でお土産買いました。

ほんとは、東京駅出て、正面で写真撮りたかったけど、娘も疲れて足が限界だったので、やめて帰りました。次回、リベンジしたいですてへぺろ