まさかの発熱 | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

娘、、、ではなくて、おうかがまさかの38度で発熱ガーン


今朝は下がってきましたが、、、


昨晩はびっくり。

娘は熱が出なかったのになんで自分だけ??


コロナのワクチンの時みたい。

全身ダルいし、頭がぼーっとするし。

大人の発熱はしんどいな。


娘も学校休み。

確か、家族が体調不良だと登校できなかったはず。


ご主人様は、えーっていいながらなんとか午後から休みをとってくれました。。。

何時に帰ってくるかわからないけど、、


おうか1人なら寝てればいいけど、娘がいるからしんどい。

小学生になってずいぶんマシになったけど、それでも自分が具合が悪い時は大変だよな。


季節の変わり目、お気をつけください。


病院行ってきます。