いい香り | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

ドラッグストアにて。
ユースキンのミッフィーパッケージのハンドクリーム購入。
去年も可愛い&いい香り〜と思ってたけど、ニベアあったし見送り。
今年もミッフィーだ〜と思って、香りも好きで購入しました。
近くのドラッグストアはゆずのミッフィーパッケージはもう無かったので他の薬局で。



色んな香りがあるね。
ラベンダーも欲しいな。


食洗機と子供も大きくなって、手湿疹が減りました。
手洗いand子供が小さいと手洗い手洗い手洗いで、手が痒い痒い。(ウタマロは合わなくて痒くなる率高かったです)
湿疹→皮膚科→痒いのエンドレス。

これから冬になるので今年はこれで。
あと踵のカサカサも年々気になる。
踵のカサカサはワークマンのやつがお気に入りです。

まだまだ、手洗いが必須なので冬に向けてお手入れ開始です。