リース | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

ハロウィンのリースが売ってなくて、セリアで材料買ってきて手作りしましたハロウィン



ハロウィンの飾りなしのシンプルなやつにしようとしたけど、子供と作るとこうなるよね〜



自分1人ならもう少し大人っぽく仕上げたかった。。。


材料費700円くらいかな?でできたからよしとします。


来年もまた作ってみようかな〜

工作楽しいし、グルーガンまた100均で買おうかな?持ってたけど引越しの時に捨ててしまった。。。悩むな。