帰宅しました | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

ついに戻ってきてしまいました、石川県。。。

横浜観光は楽しかったのですが、前日の娘の疲労が取れなくてたくさん歩くの大丈夫か、と心配しながらでしたがたくさん歩いてくれました。

結局、買い物よりも遊び優先で、観覧車のったりメリーゴーランドやジェットコースターに乗りました。

娘はメリーゴーランドが怖かったって。
お昼ご飯食べたら、後から頼んだホットドッグが来なくて、娘も食べ終わりグズグズモード。もう、実家に帰ろうと会社用のお土産買って、LEGO少しだけ見て、最後の最後どうしても高島屋見たくて、少しだけみて帰りました。
帰りの電車ですぐ寝るかと思ったけど寝なくて、後半で寝て着いても起きなくて、おうか1人で荷物持ってたら、電車の中に荷物忘れるという大失態。

結局取りに行きました笑い泣き
新年早々やらかしたー
凹みました。

そして、ご主人さまは土曜日の朝、一足先に石川県へ帰りました。お客さんの飲み会があるからと、、、

土曜日は、妹と2人でアウトレット!!混むの覚悟で行ったけど臨時駐車場あってすぐ入れました。実家からも1時間かからなかったし!
しかも、アウトレット店が増えてるー
かなりテンション上がるちゅー
お目当てのトリーバーチに行ったけど、欲しい小銭入れなくて、財布かバッグかほかのも探したけど気に入ったのなくて、結局最後の最後でケイトスペードで2wayバッグ買っちゃった。妹もお財布予定外に買ってた。お正月こそアウトレット!なぜ実家に帰っても行かなかったのか悔やまれる笑い泣き今度から絶対行こう!

最終日は友達のお姉さまとランチ。5年ぶりで驚いたけど楽しい時間を過ごせました。

娘は二日間置いてきぼりアンドストレス溜まってきてて機嫌悪くて、まぁ帰りどきだよねと思って帰ってきました。
お母さん居なくても泣かなかったし、じぃじにちゃっかり、パジャマ買ってもらってた。

新幹線も電車も、ばぁばとの約束守ってお利口さんで助かりました。

最後の最後、大宮駅でちゃっかりすみっコ買ってもらってた。

娘は、とんかつちゃんが好き。なぜならとんかつが好きだから笑笑

疲れたけど楽しかった帰省でした。
しかし、いつも横浜はどこ行こうか迷う。。。