パルティ カラーリングミルク ひとりじめグレージュ | ばたこのお家

ばたこのお家

マイホームのインテリアについてや、マイホームでよかったところ、夫のDIYしてくれた記録
そしてモニターや気に入った化粧品など書いています✨
30歳.子供3人男男女、猫2匹います!
育児についても色々書いてます^_^

パルティ カラーリングミルクのレポ


詳細はこちら




パルティさんはよく使用しますがこの色は初です♪

ひとりじめグレージュ❣️






染める前はこんな感じのかなり黄色に抜けた色😓





こちらはトリートメントのような使い心地で泡やブラシではなく直に手袋の上に液を出して塗り込むタイプで、ズボラの自分には合ってます😃




だれないテクスチャの硬さでとても塗り込みやすかったです❣️


しかもたっぷり容量なのでボブくらいの自分には余るほどあって足りないって焦ることもなく安心😊

仕上がりはこんな感じで落ち着いた感じのカラーになり大満足でした









仕上げの洗い流さないトリートメントをつけた後はとってもサラッサラになりそれも合わせて大満足です😌

こちらのテクスチャはこっくり系で普段使うリンス(トリートメント)のような質感でした😌



今度はまた他の色も使ってみたいと思います😊

ダリヤさんからいただきました✨✨






#パルティ#カラーリングミルク#ひとりじめグレージュ#セルフカラー#ヘアカラー