アイキララのレポ | ばたこのお家

ばたこのお家

マイホームのインテリアについてや、マイホームでよかったところ、夫のDIYしてくれた記録
そしてモニターや気に入った化粧品など書いています✨
30歳.子供3人男男女、猫2匹います!
育児についても色々書いてます^_^

今回はアイキララという美容液をお試ししました🙌🏻


製品情報はこちら



目元のシワを改善していってくれる美容液!こだわりの注射器型で衛生面も気を使われています❣️

20代後半から明らかに目元のハリが不足しているのを感じていたのでこういう部分ケア出来る製品には目がないです😂

テクスチャーはこっくりしているので部分だけに塗りやすいです✨
注射器から1プッシュしましたが、両目に塗ってもかなり余るので半プッシュくらいで良さそう…という感じだったのででコスパ◎です🤲

説明書通りにやるとまず5秒ほど手で温めるといいらしいです。
それから目元に優しく塗って、その後5秒ほど手で目元を軽く押さえて浸透させる😊

塗ってすぐからふっくらとした目元になりうるおいました❣️結構しっかりめの保湿具合なので冬にも活躍できそうです😌🙏



少しずつしか使わないのでかなり持ちそうなので毎日のケアに取り入れていこうと思います😊



北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪