物欲 | ばたこのお家

ばたこのお家

マイホームのインテリアについてや、マイホームでよかったところ、夫のDIYしてくれた記録
そしてモニターや気に入った化粧品など書いています✨
30歳.子供3人男男女、猫2匹います!
育児についても色々書いてます^_^

ずーっと家にこもって育児しているからか、妙に物欲だけすごく湧いてきます😂
やることないとつい欲しいものとか想像しちゃうんですよね😸

おひつ欲しい!ブレンダー欲しい!ワッフルメーカーやそうめん流しやかき氷機欲しい!シフォンケーキ型欲しい!カヌレ型欲しい!液タブ欲しい!コストコのハイローラー食べたい!など普通の物欲から

webのスクール行ってみたいな〜とかパーソナルカラーの勉強してみたいな〜とかデジタルアートの練習してみたいな、また絵を始めたいな〜とか勉強の欲まで😂

旅行行きたいな〜とかあの店のイタリアン食べてみたいな〜とか近所に出来るラーメン屋行きたいなーとかとにかくあれしたいこれしたいが多い😸


何をするにしても本当にお金が必要なのが一番困りますね😂