ヒューマナノ プラセン原液レジェンド | ばたこのお家

ばたこのお家

マイホームのインテリアについてや、マイホームでよかったところ、夫のDIYしてくれた記録
そしてモニターや気に入った化粧品など書いています✨
30歳.子供3人男男女、猫2匹います!
育児についても色々書いてます^_^

ヒューマナノ プラセン原液レジェンドのレポートです🥰


前回ノーマルのものをお試ししたことがあるのですが、ノーマルの時点で十分使い心地が良かったので更に効果のありそうなレジェンドをお試しです🙆‍♀️

洗顔後すぐ使うところも同じなんですね😊スポイトで衛生的で遮光瓶で劣化も防げそうなのも同じでした

サラサラの液体がスッと入り込み、べたつきもせずプラセンタはクサイと聞くけど匂いなんて全くありません!


ノーマルのものと比べるとやはりレジェンドの方が、もちもち具合が良いなと思いました😌これを使った後の方が化粧水の入りもいいですが、最近ちょっと暑くてオイリー肌寄りになっているので化粧水などあとから使わずとも正直このプラセンタだけで十分潤いました😌


横で夫が使いたがっていたのでお試しさせたら、すっごいモチモチになるこれ!すごい!と言ってました😂ちなみに夫は年中超オイリー肌です🤣

あまり乾燥肌すぎない方は夏場はノーマルのでも十分かもしれませんが、冬場だったり乾燥肌の人なら迷わずレジェンドの方を使用した方がしっとりモチモチになるかもしれません💡✨

株式会社イザヴェル様のブログリポーター参加中♥︎


ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド