O型人間です。

アバウト人間です。

四角い部屋を丸く掃くはアリだし、

人が来たら取り敢えずリビング

だけは綺麗だね(押入れに避難さ😂)

と褒められますよ😁




元々はそうでも無く細かい事が

気になり眠れなくなるタイプ😶

反面教師の両親を見て逆を生きて

来る内に身につけた技ですかね😉

と、自己分析と自分に対する

言い訳を拾い出してみた😅




その訳は、個人事業主になって

開業届を出したのが税理士さんで

書類を探すのも面倒で税務署に

確認に行き改めて届けを出した日

を見たら何と今年は8年目!

6月○日で過ぎたばかりでした~🎶




6月は誕生日が3人でカレンダー

に記入していたのに自分の記念日

は一度も書いていない…😵

起業して7年位?かなって思って

いたもんね。




まさか、自分が個人事業主になり

起業する等1ミリも考えた事が

無いバリバリのサラリーマン生活

だったけど不思議な流れで今に

至ります。




サラリーマン時代は大手の看板の

お陰で信用もあったし恩恵は沢山

だったけど自分が商品であり個人で

生きて行く世界に飛び込んだ事を

後悔した事は何度もあったし…。




と共に新しい世界を見る事に

なったのは起業したからこそ。

どちらかと云えば苦しい7年間

ではあったけど、今振り返って

みても全てが今に繋がっている

のを感じてはいる。




起こること全て必然。

悩む時間も考える時間も格段に

減って、気付きから始まる課題を

クリアすると人生ゲームの上がり!

に近づいている感覚になってくる。




記念すべき8年目の6月の佳き日

のお祝いは過ぎてしまったけど、

こうなったら10年目には本当に

あの時に決意したからこそだよ!

と私が私に感謝し私に関わって

くれた方達と御祝いをしたいなって

思ったのでありました🥰