おはようございます晴れ




今日もいいお天気ですね〜照れ
やっぱ天気は晴れが1番!
今日も1日がんばろ〜という気になれる。
Fight!!Oh〜!!



で、今日はなんでこの時間に更新かというと。




私は胸椎の後縦靭帯骨化症という難病で長時間の手術を受けた訳ですが




ある程度の時間立ってたり起きてたりしてると
横になろうとした時に
ウッと唸るくらい背中に痛みが出ます。そしてしばらくすると痛みはひきます。
手術を受けてからそれは治りません。
以前はお布団で寝ていたのですが、
こんな調子なのでベッドにしました。
お布団からベッドになってもやはり痛みが出るのは変わりません。
(若干ベッドの方が背中マットレスなので楽なのは楽ですショボーン



同じ手術を受けられた方、似たような手術を受けられた方どうでしょうか?



やはり横になるとき痛み出ますか?
ちょっと気になったのでブログ書いてみました。





p.s
段々暑くなってきてますね。
半袖の時期。
私が1番嫌いな時期。
そろそろ扇風機でも出そうかと考え始めてる桜花でした。