私若い頃ニキビに悩まされてたんですが

友人にアルビオンのスキコン勧められて使ったら一気に改善した。


その前までは皮膚科に行ってもニキビようの化粧水、薬使ってもだめだったけど。


まじスキコンすごい。




マジオススメ。


あっ。
でも高くなるけどSK2もかなり良かった。


でもたか過ぎ。


毎回は買えないよね。





でもどっちも一回使ってみてほしい。

肌がほんと変る。


私は肌と髪の毛と歯って清潔感ですごく大事だと思っている。


見かけよりその3つを綺麗にしてたら清潔感あるし。


歯もホームホワイトニングでホワイトニングしてたよ。


もう全然やってないや。

美意識低下してる。

まずいまずい。