他の方のブログで馴れ初め書いてて面白かったので真似させていただいて。


こりんさんとの出会いを書いていこうかな照れ


あれは30歳の1月だった。

その頃の私は毎晩の様に飲み歩いていた。

当時を思い出すと本当じぶんでも凄いと思う。笑


職場の仲良い子にも、すごっ。やばっ。笑とか言われてた。笑


でも当時は28歳で当時付き合っていた彼氏と4年半の同棲を解消して寂しさのあまり毎日家ではほぼお風呂と寝るだけの生活をしていた。



次の日仕事とかでも普通に飲みに行ったりして今では考えられない。笑



そして運命の日。
いつもの様に前日も確か遊んでいてあまり寝てなく仕事に行ってその飲み会🍺に参加した。


その飲み会は私の地元の友達がバーで働いていてそこでお客さんと連絡とってて飲み会するからどう?

って誘われた。

そして飲み会🍻


三人の男性の中の一人が今の旦那のこりんさんだった。



その飲み会ではほとんどこりんさんとは会話をした記憶はない。

私は目の前に座ってた話やすいキャラの人と話していた。


こりんさんの私からの第一印象はあまりなく。

あまり喋らない人。


このくらいだった。笑

きっとこりんさんは違かったんだろー。笑。

私のことを気に入っていたんだろー。笑ニヤリ



そんなこんなでラインのグループを私の友達が作ってくれてグループLINEができあがった。