そしてそして最後は私の紹介です。

36歳です。

パパと同じ歳です。パパはちなみに早生まれ。

30歳ギリギリで結婚することができました。
ニコニコ

こりんさんとは付き合って5ヶ月くらいのスピード婚でした。

これものちのちブログに書いていきます照れ


まさか6年後にこんな可愛い息子と可愛い短足なパパと幸せ家族になってるとわ。笑





私は加工なしのカメラだときついので可愛く加工された熊のアプリで失礼します。笑。

となりは次男。
子供は加工しなくても可愛く撮れるのに。

何故〜。


年齢には逆らえないので将来の為にアンチエイジング貯金をしようともくろみちゅう。笑ニヤリ



けけけけー。

いちをネイルとマツエクは毎月行かせて頂いて感謝照れ

エリザベス女王みたいな可愛くて派手なおばぁちゃん目指している私です。


息子達大っきくなったら一緒に歩いてくれるかしら。



こりんさんとは無理やり連れてお散歩したりしたいなぁ。
ちゅー