自信をつける為に努力した | 日常と非日常

日常と非日常

凰華 麗 〜残したいもの〜

おもしろいよね。

10年の付き合いになるのに

初めて2人で飲んだ。

大和Pと。

お互い出会った頃はおれが20で大和さんが24。

クソガキでどうしようもない僕に

25くらいになったら嫌でも大人になってくよ〜

とふと言われた一言だけ信じて25を迎えた。

何も変わらなかった。

あ、生きてても変わらないんだ、自分で変わらなきゃいけないんだ

と気付いて変わる努力を始めた。

とはいえ、まだクソガキです。

30を迎えます。

けど、あの頃より確実に変わってる。

あの頃話してた話じゃなくて

大人の話。かなりリアル。

これからのビジョン。

10年を感じて寂しくなった。

自信がなくて、弱かったあの頃が嫌で自信が欲しくて

自信をつけるために努力した。

少なくとも自分の周りの誰よりも

おれの方が努力してきたと思う。

あと一踏ん張り。

30になる瞬間に20代に感謝できるように

死ぬ気で頑張ります。

生きてて楽しい。


{30D17916-AD73-4B3C-AA24-B996F09E9BB9}