クララというホスト | 日常と非日常

日常と非日常

凰華 麗 〜残したいもの〜


どーもお久しぶりですニコニコ



更新しようとずっと思っていたんですが気が付いたらこんなに経ってましたガーン



凰華麗のblogを毎日更新してないかと楽しみにしてた貴方


待たせたなグラサン



誰。



ちゃんと元気ですニコニコ



Instagramはちょくちょく更新してるんですがねキョロキョロ



無事に年間表彰式も終わり、ちょっとだけ落ち着いた日々を取り戻してます。



年間表彰式の写真載せながらニコニコ

{4E0B509A-8962-4630-8AFB-22EFF3573DD0:01}

{F4392DF4-013A-499D-BF14-0BC6BCFA916B:01}



ファッションショーもアピッツみんなで、限りある時間頑張って練習し大成功照れ

{995D9F9B-EECF-4E88-A64E-363DFEFF12E9:01}


みんなの写真ありすぎて、たくさんは載せれないので見たい方は



ほすほす   ◀︎コチラカラ



みんなのblogも読んでね口笛



ベロベロになりながらアピッツのみんな頑張ってました照れ



その中でもクララは、終わった後本当に刺激になったみたいで



今年頑張って、来年表彰されたいです!!



と言ってましたチュー

{491F1A3F-8126-4B15-BC0D-75550F51D0AD:01}


歌舞伎町で車イスでホストやってるのは彼だけだろう。



歌舞伎町だけではないかな??



元々お笑い芸人をやってて、売れっ子になる事を夢見て頑張っていたが今ではホスト一筋。



持ち前の明るさと誠実な心でこれから頑張ってほしいニコニコ



クララの人間性がよく分かるblogの記事があります!



クララのblog◀︎みんな読んでね



ほぼ毎日起きたらクララからLINEが来ます!



仕事の相談ばかり!いつも悩んで前向きなクララだから気がついたら1番ファンになってるのは僕でした!😳笑


応援したくなるちゅー



ハンディキャップなんて関係ない!



むしろハンディキャップあるんだからみんなより上手く行かないの当然なのに、みんなと同じようにメソメソしてたら時間がもったいないよ!!


と言ったこともありました。



先日クララ指名のお客様にシャンパンを入れて頂いてましたビックリマーク


努力すれば何にでもなれるニヤリ



クララと会うと自然と元気が出ますウインク



僕はこれからもクララの可能性を信じてます照れ照れ照れ