御訪問下さり、ありがとうございます🍀

いいね! 嬉しいです🎶

フォロー 励みになります🥰

宜しくお願いします🍀🍀🍀



成田山新勝寺にて参拝した時の続きです〜



成田山新勝寺は、鰻が有名ですよね✨


御一緒した方は、鰻が苦手🙅‍♀️🆖ですので、鰻専門店ではなく、鰻以外の御食事が有り、鰻重や鰻丼セットも有ってメニューが充実している

『多津美』さんで御食事して来ました。




場所は、新勝寺の少し先に有ります🚶



店内は御座敷席も、テーブル席も





先ずは地酒🍶冷酒で乾杯✨




瓶が綺麗なブルー🩵


喉ごしが良く、さっぱりして呑みやすい👍


(御食事に付く、お漬物たくあん が先に配膳されています)



御一緒された方は親子丼




お味見にひと口頂きましたが、とっても美味しくて✨



メニューに「食材は、水郷鶏、永光卵🥚を使用」


と記載有りで納得です👍✨




自家製せいろ蕎麦と鰻丼のセット





スタッフの方々も感じ良く、お料理も美味しくて


成田山新勝寺に参拝に来たら又、伺いたいなぁと


思えるお店でした🍀




ご馳走様でございました🙏