ほんとにあった怖い話10周年記念!!京都パワースポットツアー悪霊が姿を現す決定的瞬間!!はるな愛 | ひまわりのブログ

ほんとにあった怖い話10周年記念!!京都パワースポットツアー悪霊が姿を現す決定的瞬間!!はるな愛

いよいよ今夜7時から・・・

本当にあった怖い話が始まりますよ~音譜

きっと・・・

雄ちゃんファンにはたまらないテレビに・・・

なると思いますよ~音譜


音譜出演者音譜

綾瀬はるか

上地雄輔

志田未来

稲垣吾郎

はるな愛

有吉弘行

佐藤健


音譜内容音譜

ほんとにあった怖い話10周年記念!!京都パワースポットツアー悪霊が姿を現す決定的瞬間!!はるな愛大除霊◇稲垣吾郎率いる「ほん怖クラブ」のメンバーが神秘と謎に包まれた京都のパワースポットを探索する。有吉弘行がガイドを務め、京都最大のパワースポットといわれる鞍馬山や食のパワースポットといわれる川床料理などを案内する。途中、有吉に代わり、はるな愛が合流する。実録心霊オムニバスドラマは、綾瀬はるか主演の「怨みの代償」や志田未来主演の「心霊動画」などを送る。絶叫・号泣・失神まで一部始終お見せします▽実録ドラマ5本立て!!




見て損はないと思いま~す!!

だって・・・

雄ちゃんが出てるんですからぁアップ