5月も今週で終わりですね~早いなぁ。
窓を開けてたら心地よい風が(*^^*)

りんご病にかかっていた娘っちですが、元気いっぱいで週末もテンションが高かったです(^▽^;)上げ上げ

体の赤い発疹も今朝は出てなかったので一安心DASH!
金曜に学校をお休みしたので、三連休だったこともあり苦笑面倒くさそ~うに学校へ登校しましたダッシュ

ストラテラを飲んでいるからかな?最近、確かに学校へ行くの面倒くさそうにはしますが、うちが怒らず落ち着いてちゃんと話を聞いてあげると最終的には登校してくれます。

一年生のときは夕方毎日の様に担任の先生から電話がきてたんですが、二年生になってからは一度も先生からの電話はありません。
(担任の先生によるのかなかお汗)

って事は学校生活で先生が困っていることとかないのかな。。。??
娘っち落ち着いて過ごせてるのかな。。
ストラテラが効いてるのかな?

先週の火曜日に個人面談があったんだけど、うちの体調が悪くて延期にしてもらいました汗

いつにするかは先生の都合とうちの体調で今後決める感じではいますが。

沢山聞きたいこと話したいことがあるので、出来たら電話じゃなくて直接話したいなと思いますひらめき電球

相変わらず、何か失敗した時は


「あ~だめだ~死んだ方がいいんだ~」

って自虐的な事を言ってますが…ガクリ


娘っちはあまり引きずらないタイプなので、少し放っておくと、もう違うことしてます(笑)

その辺は助かります苦笑キラキラ

あとは口が悪いためいき
そしてあーいえばこーゆう(  ̄っ ̄)
普通って言葉はあまり好きじゃないけど、普通の二年生女子っていうのは皆こんな感じなのかな??汗

一人っ子だし、しょっしゅう遊ぶ特定のお友達がいるわけじゃないのでわかりませんショック!

思春期とか反抗期とか…
恐い汗


話は変わって自分の事(笑)
先週は胃腸の調子が悪くてほぼ寝てました。

ご飯が全然食べれなかったので、その反動なのかうちの中の食いしん坊スイッチがonに!

土曜くらいから腸痛はあるけど、痛み止で落ち着いてくれたので…

2時間おきくらいに何かしら食べてました得意げ
量は食べれないけど、時間が経つと小腹が減る…

やばいですね汗

調子に乗ったらまた痛い目に合うとわかっていながらやめられません!(´Д`;)

だって
食べることが趣味だから!(笑)

今日のお昼はこれ食べました☆

胡麻油をちょい足しして心
さっぱりしていて美味しかったです☆

またあの痛さ、辛さが恐いのでほどほどに気をつけて美味しいもの食べます☆

明日は母と妹と甥っ子とランチに行きます☆楽しみ♪
パパ、娘っち自分だけすまん(。>0<。)



娘っち帰宅までわんこ達クシクシしまーすキラキラ


って地震ー・・・(;´Д`)
しかも長いし大きい!娘っち大丈夫かな。。