GWあっという間でしたね(ノ´▽`)ノ

娘っちは情緒学級へ登校しました。
今日と明日頑張れば、またお休みですキラキラ


GW後半も体調は比較的良くて穏やかに過ごせましたらぶ②

こどもの日はうちの実家へ☆

家族皆で甥っ子の初節句を御祝いしましたきらきら!!



お寿司屋さんへ心
シャリが小さめだったので5.6貫食べれました~✌美味しかったです☆



娘っちも甥っ子を可愛がってくれましたLOVE

が…

急にふてくされて汗

みんな○○くんばかり可愛がって、私の話を聞いてくれない。。

って嫉妬しだしました(゜д゜;)

可愛いやつめ(笑)

娘っちが一番だよWハートって沢山抱き締めました心




柏餅(≧▽≦)

うちは苦手なので食べませんでしたが、娘っちは美味しい!って2つも食べてましたGOOD


そして昨日は、娘っちはパパとでっかい公園へキラキラ泥だらけで帰宅しました(笑)

うちはいつものメンバー(中、高時代の友人達)とランチしてきましたにこきらきら!!

ゆっくり色々話が出来て良かったです。
ありがとう(≡^∇^≡)


GWは色々美味しいものを食べたので、今日からは少し胃腸を休めます!お昼は五穀米で雑炊作って食べようと思いますぺこキラキラ


この間の緩和ケア外来で体重のことはあまり気にしなくて大丈夫ですよって先生が言ってくれました。
病気があるから仕方ないみたいです汗

好きなもの食べて、でも腸閉塞には気をつけて下さいね!とひらめき電球

なので、体重は気にしない事にしました!
ただ、体力はつけたいので体調の良い時はわんことお散歩したりストレッチしたりしようと思います(≧▽≦)

今年の夏が無事に乗り越えられるようにGOOD


娘っちのお迎えに行ったらわんこの狂犬病の予防接種へ行ってきます~!

今日も1日笑顔で楽しく過ごせます様にBye