昨日からまたもや酷い腸痛と吐き気に襲われています。
昨日は飲まず、食わずで1日中寝ていました。

今日もあまり変わらずでしたが、免疫治療の日だったので、父と母に付き添ってもらい無事に治療することができました。

栄養の点滴もしてもらいました。

クリニックの先生に相談すると、腸閉塞になりかけてるかもしれないから一週間ほどは固形物は食べずに、ヨーグルトやスープなどで様子を見て改善しなければ入院して絶食にして胃腸を休めた方がよいとのこと。。

食べるのが大好きなうちには過酷!(´Д`;)

でも、腸閉塞になったり、一生口から飲み食いが出来なくなったら嫌だし、何よりこの痛みと吐き気が本当に辛いので…

とりあえず、一週間頑張ります!