妖怪ウォッチの映画に行ってきました☆

映画館では周りの人の迷惑にならないように静かに座って見ようね~
って約束して一応、一番後ろの端っこに座りましたひらめき電球

娘っちはいつもテレビ見てたりゲームしてたり色んな場面において、ツッコミを入れます(笑)

上映中ずっとツッコミまくり(^▽^;)DASH!
でも、そのツッコミがまた的確すぎて逆に感心してしまったわ(笑)

娘っちのツッコミと合わせて
妖怪ウォッチ、面白かったです(●^o^●)





そして帰りに焼肉行ってきました★☆



すぐお腹一杯になっちゃうので、今回はサイドメニューは我慢してあせる
(石焼きビビンパ食べたかったな~)

お肉とライスだけを堪能しました☆

美味しかったですニコニコ

帰ってきたらわんこ達がめっちゃ臭いかいできた(笑)
お風呂に入ってサッパリ~(*^^*)

冬休みも残りわずかひらめき電球
娘っちと一緒に楽しみます~(*´∀`)♪