いつか昔、見た夢があります。
その夢では、自分は自信に満ち溢れていて、静かな、夕焼けの綺麗な街で暮らしている。
たったそれだけなんですが、凄く印象深い夢で、今も覚えています。
今私は、私の為に歩き出してる。
いつか、夕焼けの綺麗な街で、司書をしながら、帰りに美味しいパンを買っていく…‥……そんな慎ましいけど暖かな暮らしができたらいいな、と、ふと思いました。
*桜夜*
その夢では、自分は自信に満ち溢れていて、静かな、夕焼けの綺麗な街で暮らしている。
たったそれだけなんですが、凄く印象深い夢で、今も覚えています。
今私は、私の為に歩き出してる。
いつか、夕焼けの綺麗な街で、司書をしながら、帰りに美味しいパンを買っていく…‥……そんな慎ましいけど暖かな暮らしができたらいいな、と、ふと思いました。
*桜夜*


