おはようございますっラブ


昨日ゎいつもお世話になってる
Car stream TVKGさんに誘われて
KGさん主催の
KGC★cup
お友達と参加してきたよぉラブ


人生初の?!迷子にもなり半泣きで無事に到着笑い泣き汗(笑)






私ゎJUNGONさんのプロレーサーチームにいれていただきましたぁおねがい

JUNGONさんは、
miniのレースで走ってるプロのレーサーウインクキラキラ

なので、走り方のレクチャーをしてもらったのラブ



抜かれます汗汗汗ガクリ

しかも、、、
黒い服はお友達笑



走り終わって汗だくのみなさんおねがい





私たちラブ
なんと❗


銅メダルラブキラキラキラキラキラキラ

いえーーいっラブ


3位ラブラブラブ


私めっちゃ抜かれたのに

二位でバトン受け取り、、、

抜かされまくって、、、

JUNGONさんが、

ごぼう抜きしてくれてウインク


みなさんさっすご、速いのよラブ


私ももっと速くなりたいよぉーキャハハWハート

あと、4秒………キョロキョロ

練習あるのみ………びっくり


最後に
Car stream TV  KGさん(左)
湾岸ベース&MINIレーサーJUNGONさん(右)

Car stream TVポーズWハート



主催者のKGさん✨
JUNGONさん✨
参加者の皆様
めちゃくちゃ楽しかったですラブ

また次回も、ヨロシクお願いしますラブ