今年初のPetit cafe de NAO終了いたしましたラブ


ご来店くださいました皆様ありがとうございましたWハート









今回は写真をほとんど撮れませんでしたのでお客様が綺麗に撮ってくださったのを
いただきましたキラキラ
ありがとうございますッッ❤

キッシュ ロレーヌキラキラ



老舗喫茶直伝ナポリタン❤





Petit cafe de NAO流✨
フレンチトーストWハート



とろぉ~りガトーオショコラ❤
夏場はとろぉ~っと
とろけちゃうので
今回がラストでしたキラキラ
また寒くなったらお出しします❗

私が食べたくなったら夏場でも作っちゃうかもしれませんが(笑)❤


バニラビーンズ香る
ベイクドチーズケーキじゅる・・キラキラ





キッシュチョリソーと、キッシュフロマージュ❤



New✨ふわっふわチョコシフォン❤





コチラ⬇は
ガトーオショコラをカットせずに焼き上げたままをご用意ラブ
通常、注文いただいてお作りする特別品ですが今回は特別ラブ


すると
ご購入いただきましたぁラブキラキラ
ありがとうございました❤

自分で好きな大きさにかっとして食べれるから良いねWハート

とても、賑わいのある営業でした✨
前半戦混みあいまして、
お待たせする場面もあり
申し訳ありませんでした

ご来店の際は14時過ぎデスと
少しお席も空きがあります❗



次回は、5/22(日)池袋グレイスカフェさんにてキラキラ

ご来店お待ちしてまぁすラブ