(アイリス)「イヒヒヒヒ。わたしは魔女だよ。
       さあ、魔法の時間をあげよう。
       魔法の時間をね。
       チチン……プイプイ……」


(さくら)  不幸せという言葉が似合う女がひとり。
       今日も窓辺で灰色の町を見つめてる。
       昨日の恋は忘れましょう。
       あれは魔法の時間。


(すみれ) 「ああ、ばかばかしい。
       男はお金、女は美貌に決まってるのよ。」
(紅蘭)  「あほちゃう。あんたの存在そのものが
       男を不幸にするんやないの」
(カンナ) 「恋は病。醒めれば夢。はかない夢」


(マリア)  ねえキミ。さみしい恋をひとりでしてたのかい。
       幸せも不幸も一緒に背負えばいいじゃないか。
       昨日の恋を思い出して。
       あれは魔法の時間。

(マリア)  さあ 勇気を出して。
(さくら)  いま わたしが変わる。
(マリア)  このガラスの靴に足を入れてごらん。
(さくら)  色づく町に胸がときめく。
(マリア)  ねえ ぼくを信じて。
(さくら)  ええ 信じましょう。
(マリア)  これが恋だよ。
(さくら)  これが恋なのね。

(二人)   いつまでもかわらずに。
       はじめての夜を抱きしめていよう。
       二人の夢のような魔法の時間。

(二人)   いつまでもかわらずに。
       はじめての夜を抱きしめていよう。
       二人の夢のような魔法の時間。



歌  横山智佐(真宮寺さくら)高乃 麗(マリア・タチバナ)
台詞 西原久美子(アイリス)富沢美智恵(神崎すみれ)
   渕崎ゆり子(李 紅蘭)田中真弓(桐島カンナ)
作詞 広井王子
作曲 田中公平
編曲 松尾早人

収録 帝国歌劇団 花組 春公演~シンデレラ
   サクラ大戦TV挿入歌 つばさ/シンデレラ [MAXI SINGLE]
   サクラ大戦TVシリーズ 歌のアルバム
   田中公平コンサート~サクラな夜~(セリフなし)
   COMPLETE SONG BOX
   ドラマCD全集

CD以外に収録 サクラ大戦TV 18話

解説 『シンデレラ』について

トップページへ